最初で最後!?の最前列

Pocket

こんにちは(^-^)
サクセス会計 税理士の樋山博一です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は大の『長渕剛ファン』です(^^♪

ほぼこの30年、長渕剛以外のCDを買って聞いたことがなく、ライブには1987年から31年連続参戦しています。

さて、今年も昨日、大阪城ホールで開催されたライブに行ったのですが、今回はなんと!なんと!初めての『アリーナ最前列』でした(^^)/

5年ぐらい前から「プレミアム席」という一般席とは違う席種が導入されていて、アリーナ10列目ぐらいまでの席で、非売品の記念品やグッズが付いてくるという内容です。

料金が2万円を超えるので、今まであえて抽選には参加していませんでした。しかし、一度アリーナ席の前の方でライブを見てみたい!という長年の夢をかなえるべく、ダメ元で清水の舞台から飛び降りてみると、当選!それも最前列1列目!!

で、ライブの感想はと申しますと、月並みな表現で恐縮ですが、最高でした!!

一体感や盛上りもさることながら、耳と目だけでなく、体全体でライブを体感できました。剛と何回も目が合いました!!(ように思います)。

プレミアム席は、まさにプレミアムでプライスレスでした(^_-)-☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村


経理・会計・税金 ブログランキングへ

Pocket