20年ぶりの同窓会(^^♪

Pocket

昨日11月13日(日)、母校である同志社大学今出川キャンパスで、法学部の20年ぶりの同窓会がありました!(^^)!

キャンパス内には現役の同大生もたくさんいたのですが、今の大学生は、私が大学を卒業した頃に生まれたんだと考えると、月日の経つ早さに驚かされます(*_*)

法学部ですので、出席している卒業生たちは、弁護士や司法書士などの法律系の人たちが多かったのですが、みんなそれぞれの分野で活躍していて、とても刺激になりました。

思えば大学を卒業して20年、私も就職、転職、独立と色々ありました。

自分なりに頑張ってきたなぁ~と思いながら、懐かしい友人と綺麗になったキャンパスとその周りを歩きながら、これから20年も突っ走るぞ~と心に誓いました(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村


経理・会計・税金 ブログランキングへ

Pocket